みなさま、こんばんは!

前回のブログでカイロの話しましたが……




昨日も寒い予報だったので、

ヒートテックの上にあったか長袖Tシャツ着て、

その上に肩甲骨のあいだと 

腰辺りの二箇所にカイロを貼り付け、

カイロがバレないように

上にカーディガンを着ておりました♪





昼休憩になり休憩室があったかいから

カーディガン脱いでお昼のおやつを買いに

店内に出たぎん。





他のパートさんがぎんの後ろ姿を見て、

「ぎんさん!!( ̄O ̄;)カイロ、背中!!」

と言われようやく気付く。

そーやったーーー!!!((((;゚Д゚)))))))

と小走りで休憩室へ戻りましたぁ〜笑





恥ずかし過ぎ!!∑(゚Д゚)




でもそれくらいやったら大したことないよね??

面白がられる程度なら耐えれる。( ;∀;)





まぁ、そんなこともありましたが

そんなんは平気!笑

とにかく寒がりなんで、

今日は更にあったか装備が万全になりまして

全く寒さを感じないくらい着込んでやりました。

他の人が寒いと言っても

余裕で話を合わせてたくらい。( ̄∀ ̄)




もちろんカイロはいつも通り貼りましたが、

今日は学習してバレないようにできました。笑




だけどねぇ、

こんな風に変なことやってると

そろそろボケてきたとか思われそうな年頃なので

気をつけないとですね。ヽ(;▽;)