みなさま、こんばんは!

タイトル通りご無沙汰しております。






風が涼しいからと窓を開けてたら心地よく、


近所の幼い子供達の


楽しそうなはしゃぎ声も聞こえてきたので


ベランダに出てみたら


夕日がキレイでつい写メったぎんです。


夕日写メるなんて久々です。笑






3月の更新から随分間が空きました。


更年期真っ最中もあるのかな…


なんか言いようがない気分。笑


いろいろネタになりそうは事あっても


文章にする気力が湧かなくてですね。ショボーン


コレは自分のせいなのか歳のせいなのか。


歳のせいやとズルいんですかねぇ〜ハートブレイク






いろいろとは、


冷蔵庫が壊れたり、


戦友の母が亡くなったり…


近くに住んでた妹が引っ越したり、


レンジフードとコンロを買い替えたり、


お風呂場の蛇口の水が止まらんくなったり。


あとはあとは〜〜〜


細かいこといろいろ。笑






うちのマンションも古いので、


家電壊れるタイミング近いらしい。


あるあるですね。笑い泣き






それと、来月にマグロとタマが


福岡に帰ってくる(住む)ことに


なりましたぁ〜〜キラキラキラキラキラキラ


マグロはリモートなので


名古屋から福岡で一人暮らし。


タマは転職で一旦実家住まいになります。





嬉しい〜照れ