みなさま、こんばんは!

相変わらずご無沙汰しております。

そして相変わらず昨年末から鼻声が治らず、

ハナタレは無くなりましたが

鼻詰まりが続く日々です。笑

抗生剤服用しても鼻声は治らないので、

何にアレルギー反応起こしてるのかいい加減、

調べた方がいいのでしょうか?





さて、話は変わりますが

我が家に新しい仲間が増えました❣️





モコモコしてるコレは

何と言う生き物でしょう?笑






実は近くに住んでた妹夫婦が


今月末にお引越しすることになりまして、


貰ってくれぇ〜〜〜と言われ我が家に迎えました。


何と言う植物なのか聞いたけど知らないらしい。 


ただ水が大好きで生命力がすごいらしい。泣き笑い







水をあげた後、しばらくして室内から観察…






その後、ベランダに出て更に観察…







夕方になり寒くなってきたね。

知らぬところへ来て寂しいかもと思い、

ベニキノコビトを紹介してあげました。笑笑笑





それにしても妹たちがお引っ越ししちゃうと


かなり淋しくなります。


車で下道だと2時間くらいの場所で、


実家へ帰省する途中に引っ越すので、


帰省する際ふらりと寄ったり、


一緒に実家に帰ったりできるんでいいんですが、


もう近くにいないのってのは


ちょっぴり心細いぎん姉でございました。真顔