みなさま、こんばんは❣️

ここ数年ブログの更新頻度が激減しておりますが、

みなさまのブログには頻繁にお邪魔してるぎんですニコニコ





何なんですかねぇ〜

仕事がある日はいいんですが、

インドア大好きなぎんが

休みの日が苦手になってきてる。

一人の時の不安感が………不安あせるあせる

といつかのブログに書いたかもですが、

更年期ど真ん中なのでしゃーなし。笑

騙し騙し日々を過ごしていくか〜OK






24日にマグロが帰って来まして

来月7日までおります。

次男のタマは今回は帰って来ません。 

が、LINEしたら元気そうで何より。ニコニコ音譜






息子ら二人が社会人になり、

関わり方が随分変わったなぁと感じます。

息子らが高校生から大学生の時は

本音トークってあんまりなかったのかなぁ。

ふとそんな風に思いました。

親と子、

って立場での会話が対等だったのか謎なので

本音トークできてたのかわかりませんが……





二人とも社会人になり、

会話する内容も

自立した一人の大人同士の会話みたくなってて、

親に主導権あった時とは違う感覚が面白い。笑

今の方が何でも話せてる気がして楽しいですドキドキ

仲良い友達的な。泣き笑い

近況報告でした。笑 





さて、

アメブロも長く続けてますが、

こんな感じで更新少なめな中、

ブロ友のみなさまと繋がってるコトは

とても安心感があり感謝してますビックリマーク

来年もこのままの調子の可能性ありますが、

変わらずよろしくお願いします。看板持ち飛び出すハート




今年も一年、

お付き合いありがとうございました‼️

みなさま、良いお年を〜ニコニコキラキラキラキラキラキラ