みなさま、こんばんは。

更年期真っ最中のぎんなのですが、

最近ってわけではなく、

数年前からじわじわキテたこと……不安

心配事や不安なことがあると

胸騒ぎがどうしようもなくなる感じ。

不安でじっとしてられない感じ。

一人の時に限るんですけどねぇ〜

その攻略法を考え中。笑

インドア好きなのに

インドアが辛くなる時があって嫌になります。悲しい





そんな中、本日お休みでしたが、

1ヶ月前から鼻炎の鼻詰まりが気になってて、

あまりにも長いしヤバいかもと思い

じわじわ不安に。

なので有名耳鼻科へ朝イチで行きました。

そうしたらば木曜日は定休日。あんぐりガーン

落胆しつつもついでやからと

かかりつけの病院へ行き、

血圧の薬もらうついでに先生に鼻づまりの話したら

お薬処方してくださいました。ひらめき





その後、話聞いて下さったお陰もあり、

気持ちも安心し落ち着きまして〜(単純)

近所の駐車場4台分しかないいつもの郵便局へ。

なかなか空いてなくて

ちょいちょい別の郵便局に行くんですが、

今やったら絶対駐車場空いとるはず!と思い行ったらば、





停めれたーー‼︎‼︎泣き笑い泣き笑い泣き笑い





時々めちゃめちゃ勘が冴える時があるんです。笑





郵便局の駐車場ってホント狭くて

数台しか停めれないじゃないですか?

全国的にそうなんですかね?笑

今日はしかもめちゃめちゃ停めやすいところが空いててラッキー❣️





その後、ラッキーな流れで、

ガソリンスタンドでガソリン入れる際、

ウォッシャー液入ってるか見てもらったんですが、

ササッと補充していただき嬉しゅうございました。





嬉しいと思うと気持ちが少し和らぎます。ニコニコ

嬉しいとか楽しいとか幸せ〜って感じる気持ちって

意識して一旦こっちに引き寄せて改めて感じないと、

さっさとどこかに行ってしまう気がします。

更年期だから余計なのでしょうかね?泣き笑い