みなさま、こんばんは。

ちょっと最近余裕がなくて続きもんなのに

更新遅くなってしまってます。




名古屋旅最終日の日曜。

やっぱタマが朝からマグロんちに来てくれました♪

その日は名古屋名物モーニング行ってみよーって事で、

マグロんち近くのコメダさんに歩いて行ってきました〜

コメダなら福岡にもあるやーんと思ってたけど、

朝9時過ぎくらいに着いた時の駐車場満車と、

お店の外まで待つお客さん達に驚き。あんぐり

言うて福岡でもコメダに朝ご飯食べに行く習慣ないんで比較できませんが、

こんなに大盛況なのーーーー不安不安不安あんぐりあんぐりびっくりマーク





食べたもの、

トーストとアンコ。

誰が頼んだ?ひらめき

確かマグロ。







丸いのとたまごサンドの中身的なの。

何故か別々に食べた。…………私。知らんぷり

小腹は満たされた。






さて、帰りの飛行機は18時半くらいやったんでそれまで何しよう。


とりあえず一旦マグロんちに三人で帰り、


ぎんの帰り支度済ませ、さて行くか〜


デッカいリュックからって出発❗️





タマの車に乗り込み向かった先は〜






マグロも行きたかったここ。

正午頃着いたのでもちろん行列。






30分後、ご対面❣️

こちらの煮込み麺はしっかり硬め。

名古屋の味を噛み締めながらいただきました。

サービスの浅漬けも美味しくておかわりしちゃいました。ニコニコ





さて、まだまだ時間あるね〜


マグロが欲しい家具あるって事で名前忘れたけど、


とある複合施設へ行きました。


マグロと家具…と言えば、ハイこれ。↓






おバカ親子の食事風景音譜

マグロ仕方なく座ってるだけ。

(撮影 呆れ顔のタマ)泣き笑い





そんなんやってたらいい時間になったんで帰ろうと思ったら、


まさかの駐車場出口渋滞‼️不安


ぎんたちは立駐機の3階に停めたけど全く進まず……




え?何これ。え?大丈夫、飛行機間に合う?

え?ちょっ………マジか……ヤバくね???





上記のよう言葉を繰り返してたらやっと脱出あせるあせる


と思いきや、タマ、ガソリンがヤバくない❓


古い車なのでよくわからんけどギリギリ表示。


確かその店から空港まで1時間くらいはかかり、


GSググってみるとしばらくないのよ。笑い泣き泣





行ける行ける、大丈夫、飛ばすな危険❗️


ゆっくり急いで‼️滝汗





内心ドキドキしてたけどしばらくしたら


スタンドありそうな街並みに突入〜泣き笑い


無事にガソリン入れて再度出発‼️


久々に感じた安堵感。


あとは無事に飛行機に乗れるのか問題。笑





次でやっと最終回です。指差し飛び出すハート