みなさま、こんばんは!




さてさて、

ぎんの下調べ不足と息子らの寝不足もあり、

1人のアラフィフ(ぎん)のテンションに

ちょびっともたどり着けない二人が元気になれる場所、

おかげ横丁にやってまいりました〜〜〜ひらめき飛び出すハート

いえーーーーいキューンキューンキューン






正面から撮りたかったけどそれやと、

記念写真撮るカメラマンになるしかないので、

この角度からお邪魔します目がハート







ググり担当のマグロに調べてもらい、

伊勢うどんならココってことで並びました〜

お客様多いけど、注文してからしか席に座れないシステムが良き❗️







好き嫌い分かれるとよく聞きますが

伊勢うどんはこんな感じなんや〜

もちもち麺に醤油とお出汁のつゆが美味しかったです❗️

お土産に買って帰りましたが好評でした目がハート







ここは以前妹が行って美味しかったらしい、クラフトビールと牡蠣揚げのお店。







クラフトビール飲み比べとカキフライとかあったけど、きっと帰りはぎんが運転やと思ったので牡蠣フライだけマグロと堪能キラキラ

タマは牡蠣食べれんからスルー。







そんなタマの推しのお店❣️







ぎんが頼んだプリンの上にアイス乗ったやつ。笑

プリンソフトやったか。

美味しい〜〜






マグロとタマはプリントーストキラキラ

一口欲しがるおかぁも味見で満足❗️

お客様多くて、さらに気温も上がり、

出来上がりの待ち時間は日陰探しが大変でした。

日焼けしたくない。泣き笑い





さて、お腹パンパンや!


息子ら、


もうそろそろ帰るか〜〜〜指差し


高速でまた2時間弱かかるんで


混む前に名残惜しいお伊勢さんを後にしました。


行きはマグロ運転だったから帰りはぎんが。


タマには後部座席で寝てもらいました。大あくび






さて17時頃、マグロの自宅近辺に着く頃にはタマも起きてて夕飯どーする?


ググり隊長マグロがあれこれ近所の店見つけては電話するけど、


土曜だし予約受け付けてないとこばっかり。


で、何とか入れそうな店見つけた❣️






はい、やっぱまたコレ〜笑

今夜はタマも一緒に三人で夕飯なのですが、

結局どこに行っても焼肉なんですよね〜。笑

しかも福岡にもあるチェーン店。

まぁ、いいけども。笑





タマはお酒飲まないのでぎんとマグロ飲み放題で


あれこれ普段話せない話とかして、


三人で貴重な時間を過ごせたと思います看板持ち飛び出すハート


そして、マグロ、ごちになりました。キラキラキラキラ





帰ってからもいろいろおかげ様で楽しかった。笑





次はぎんがついに福岡へ帰りまーす真顔ダッシュダッシュ