みなさま、こんばんは!


タマは金曜の夜から夜勤で


土曜の仕事上がりは確か5時。か?


それから帰って昼近くまで寝てからマグロんちに来る予定でした……が、


寝れる気がせん!ってことで、


朝6時前にタマから爆睡だったぎんにLINEの嵐。






タマ 「何か眠れん。」


タマ 「眠れんから今から行くわ。」


タマ 「その辺コインパーキングある?」






ブブーブブーブブー鳴るんでぎんも返信したら、





タマ 「え?起きとるん?」





はい?あんぐり


自分のLINEで起きたと思ってないんか。笑


ま、いいけども。




 


さて、駐車場は自力で見つけたらしく、


マグロんちに到着したのは1時間後の6時半でした〜


ぎんもしっかり起きてタマを迎え入れたグッド!


腹減っとるか聞いたら減っとるらしいので


前日多めに作ってた親子丼の具材で朝ご飯提供。


久々に見るタマの食いっぷりが嬉しいキューン






さて、その日はタマの車で伊勢神宮へ参拝する予定でしたので


ワクワクしながらぎんも準備したんですが、


寝坊すけマグロがなかなか起きん。真顔


早よ起き〜って言うても素晴らしいくらいマイペースな男。


最終的には強制的に起こしましたが。


オンとオフの差が激しいのはぎんに似たのでしょうか。





ここまで長くなったのですみません、


まだまだ続きます。指差しあせる