みなさま、こんばんは。


やっとこさ旅の始まりです。笑






I日目(木)は妹夫婦が空港まで送ってくれました〜


久々の飛行機なのでドキドキでした。


いつも見送る側ですからね〜






さて、お昼前に無事セントレアへ到着しまして、


有休取って迎えに来てくれたけど、


まだ駐車場で迷ってるマグロに電話。


マグロ 「今どこ〜?」


ぎん  「えーっと、あ、ターミナル1らしい。」


マグロ 「わかった!」






到着出口から出て何やらT1って書いてるの見たからそう答えたけど、


到着出口出て階段上ってったら実はターミナル2だったのだ。ひらめきあせるあせるあせる







ぬははは。泣き笑い






すぐターミナル1に到着したマグロに電話して説明したら、


マグロ 「マジで?!めっちゃ遠いよ。」





はい、知りませんでしたがターミナル1からターミナル2までって、


遠いんですね。笑


とりあえずお昼なので食べるとこ多いターミナル1にぎんが行くことにしました。







ほほ〜、遠そう……

しかし、空青いな。目







はるか彼方なのね。ひらめき汗汗汗






とにかくリュック一つのぎんは両腕を振ってズンズン進みました❣️


マグロがもうすぐそこや❗️という思いで。泣き笑い





そしてついにご対面〜〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





リュックからってもらって、早速ランチや❣️





ぎんが大好きな味仙にも行きたかったけど、


マグロが事前に調べて美味しそうと思ったらしい海鮮丼のお店へ。






フードコートみたいなところでしたが、半数は海鮮丼食べてました。美味しかったです合格





空港からマグロの新居まで電車でI時間くらいと聞いてたけど、


その日はレンタカー借りて迎えに来てくれてたので


のんびりマグロんちへ向かいました。





レンタカーは夜8時まで借りてるのでその間に、


①足りない家具を見に行ったり、


②キッチン用品足りないのでホームセンターへ。


翌日(金)はマグロ仕事なのでぎんが作り置き作りまくる日になってまして


③その食材を買う。





おいおい、結構ハードやん。ちょっと不満はてなマーク


いけるんか?


のんびりせず、サクサクっと帰ろやぁ〜あせる






つづきます看板持ち