みなさま、こんばんは。

本日マグロが横浜へ帰って行きました。

ぎんは休みを取って空港までお見送り〜






またね、マグロ。

仕事頑張れ〜〜〜ニコニコ





この1ヶ月、楽しかったなぁ。目がハート






昨日の夜の実家飯。

コロッケと唐揚げ作ったけど、

マグロが買って来たお刺身で豪華版に❗️笑





この1ヶ月、食べ過ぎたなぁ。泣き笑い





また冬に帰って来るのを楽しみにしとこう。音譜





ところでマグロの話ばっかりでしたが、


次男坊のタマ………


ただ今コロナ陽性らしく自宅療養中。不安


最初は高熱と喉の痛み、倦怠感でキツかったみたいですが


一週間経ち症状も軽くなり暇やからと、


昨日はマグロも交えてトータルで


三時間くらいおしゃべりしました。笑

(一旦電話切ったり、またかかったり。)


愛知やし離れてるからどーしよーもないけど、


声を聴いて安心しました。





大学時代からずっと横浜のマグロ、


来月にはタマと同じく名古屋にお引越しなので、


その内、遊びに行って


3人で飲みに行けたらいいなぁ〜看板持ち飛び出すハート