みなさま、こんばんは。ニコニコ

こないだ自分の誕生日にスーパーの割引寿司買いまくった話しましたが、

そのお寿司をマグロと食べながら、

回るといいつつ回ってないちょっとお高めの回転?お寿司屋さんの話したら

マグロが「行きたい!」と。

でもそこは予約なしなので

行って待ち時間長ければ帰ればいいかと計画。





平日やとマグロの仕事が遅くなるので、

マグロの仕事休みの本日行くことになりまして、

ぎんの仕事が夕方終わったあとすぐさま、

マグロを乗っけて行ってみました!ひらめき

余裕で即案内されラッキー飛び出すハート




大きくなったとは言え子供が、

美味しいお寿司屋行きたい〜って言うから、笑

もちろんぎんが払うつもりでしたが

「お母さんの誕生日祝いやから俺の奢り!」

やと。あんぐりあせる





じゃあ遠慮なく。目がハート






まずはサーモン三昧。

その前にマグロが運転手なのでぎんは生ビール。

雰囲気楽しもうってことで、

マグロもノンアルビールで乾杯🍻






マグロ三種盛りとブリ、ヒラマサと唐揚げとか。






琉球軍艦と軍艦活アワビ。

アワビ動いてたよ。不安






かわはぎの肝軍艦。






マグロだけに?

美味しいと感動したマグロ中トロ。





ぎんは生ビールのあと、


中の瓶ビールいただきましてお腹パンパン。





いや〜〜〜大満足でしたキラキラ





お寿司はいつも食べてるのと全く違うので


全てが美味しくて大満足でしたが


マグロがぎんを喜ばせるために、


「遠慮せんで食べたいもの食べていいよ!」


って言うとか………泣く‼️





大人になったんやな〜〜〜(遠い目)





ぎんがアホやから子供がしっかりしたパターンです。泣き笑い





次はマグロが横浜に帰る前に、


家から歩いて行けるところにある焼き鳥屋さんで


今度こそ一緒にビール飲んで、


ホントの飲み会やりたいと思います。看板持ち飛び出すハート