今日から7月ですね照れ気づき


今年も、もう半年を切ったし

本格的な夏になる前に、先週辺りから

軽く断捨離を始めてみたんですけど


引越し以来、開けてない物入れを整理を

してたら出てきたのがコレ!下差し



封印テープと言霊ハンコガーン魂

INTJの死蔵品のセンスは一味違う💧


でさ

封印テープには


"不動明王は一切の煩悩魔障を焼き尽くし人々を加護・救済すると言われていますが、このテープはあくまでその真言をデザインとして使用しているだけなので、宗教的・呪術的効能は全くありません…多分。他人には見せられないけど、かと言って捨てられない、煩悩にまみれた本・ビデオ・ゲーム・フィギア・玩具等を箱に梱包・封印する時に使うと気休め程度にはなるでしょう。"


の説明文がっ!笑い泣き


そして

「言霊ハンコ」の実態はこんなんでした下差し




何で、こんなものを

買ったのか分からないわ驚き💦



自分が買った記憶はあるものの

いつ、どこで、何を考えて買ったのか

全く記憶にないのよぼけー💧


多分、面白がってノリで買っただけだと思う

けど、今更使う機会がないよネガティブ



でも封印テープは、これから発掘されて

ヤバ目なモノの封印に使ってみるのも

いいかもしれないかなねー笑い

なんとなく心当たりがあるのが怖い魂