金曜日にTVを見てたら、番組CMの中で

日テレの金曜ロードショーが4週連続

ハリーポッターって事だったんですが



私、お恥ずかしい話なんですけど

今まで、ハリーポッターを

見た事がないのです凝視魂


世間では、一般教養レベルの

あの映画を見た事がないって言うのは

少し恥ずかしいにやり💧から

話題が出ても、適当に相槌を打って

その場を凌いで来ましたけど

未視聴なりに、漏れ伝わった話を総合すると

ハリーポッターとは…


孤児の眼鏡っ子👓が、魔法学校に入って

何か色々する話

フンワリゆーより、ざっくりしすぎやろ💧

友達は、赤毛の男子と髪の長い女の子で


TikTokからの知識では

金髪オールバックの小僧に粘着されてるとか



総出演時間が、約30分の割に支持されてるのと

それに対するギャラが約20億円ってのも、すぎょい驚き



VIVANTでは、阿部寛の

乃木はスネイプ先生だったんだ



ちゅー、台詞から

スネイプ先生は、悪人と思わせておいて

実はいい人昇天キラキラ

なのかうーんと推察しておりますが

ちゅーか、スネイプ先生がどんな人か知らない💧


こんな認識で、よろしいか?



ちなみに、折角

日テレさんが、放映してくれるんだけど

裏番組で録画枠が埋まっているので

当分、ハリーポッターは

私の中で、謎なままですネガティブ


生きてる内に、見る事あるんかな…うーん