また卒業生がきた! | KOUCHINNのブログ

KOUCHINNのブログ

介護員の育成をしてきましたが、受講生が集まらなくなり一時的に事業を中断しました。少人数での開講を何度か実施したことで債務も蓄積してしまったので、これから復活に向けて頑張ります。

 さっき去年の卒業生が突然店に来た!


 1年ぶりに元気な姿を見せてくれた。

とてもやさしい人で現場でやっていけるか心配だった人。


 2回ほど職場を移ったけど、今は何とか続いてるという。


どこへ行ってもイヤな人やおっかない人はいるからね



 こうしてたまに巣立って行った卒業生が入れ替わりで元気な姿を見せてくれるってのは、学校の良いところの一つだな~。



 みんな手ぶらで来ればいいのに



銀作店長之日記

でも。


・・・夜食ゲット!(爆)


ありがとう、Tさん。


今日も泊まり込みで作業だ。

みんなは「メリー・・・・」って楽しんでくださいな。


俺は

「大器晩成」

(爆)

・・・地道にやるヨ。