「金色の鍵」 | N⦿ZEN ~感 謝~

N⦿ZEN ~感 謝~

N⦿ZEN'S GALLERY:https://minne.com/@nozen

※画像は神武天皇と金鳶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TwitterⅩの闇の部分

 

闇主人は「維新」の人のようです 「統一教会」「創価学会」絡んでいますね~

 

 

智子444のトップは既に粛清されて別人との情報もあります ご判断はご自分でされて下さい

新世界に残ればホワイトという事です

 

~大賀達夫~

本名:李 達夫だそうです

 

この事件を起こしてます↑

 

「様々な女性を手ごめにして行きます。」の部分はオーバートークの様な気がしますw

 

あれ?なんでヤミコが出てくるのですかね?おかしいなぁ~( ´∀` )w

 

 

別垢ありすぎだろうw どうせヤミコの名前は使ってない垢なんじゃないですかね?

 

何故かヤミコ撲滅メンバーに入ってましたw

 

9月11日が誕生日だそうですよ~…あれ? 大賀達夫と一緒では無いですかぁ~

中野区も一緒ですね~

 

抗議デモするらしいですよ~本人出てくるのかなぁ?w

 

 

気が向いたら追加しますw