ポスティング さあ!どっち? | 売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

売上アップ チラシ 地域NO.1 チラシでできる。日本一のポスティング集客法

チラシで売上アップ。チラシを使って売上を上げる方法。ポスティングで売上日本一になったを使った効果的な方法お答えします。

よ~し!


自分でポスティングやってみるか


と思い


やってみたけど「やってしまった。」


とゆう、やってほしくないパターン


ややっこしい 文言になってしまいました・・・


あなたのチラシが誰もが目をひく


やたらと目立つチラシで


「行動に移したくなってしまう。」


チラシならいいのですが・・・


そこまで自信がなければ


団地や駅前の大きなマンションを


「とりあえず配っとこ」


は、おススメできません。


常にたくさんのチラシが入ってるポストだと


必要か必要じゃないか判断する時間が


非常に短いからです。


200枚を20分でポスティングして


一瞬の判断でゴミ箱行き


200枚を1時間かけてポスティングして


とりあえず目を通してもらい


必要かどうか判断される。


どちらの方が


問い合わせにつながる


可能性が高いか? 


わかりますよね?


時間をかけるか? 楽をするか?


さあ どっち?



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