ALOHA! 9日目 | ginpaのブログ

ALOHA! 9日目

本日は、曇ときどき雨曇り傘

朝、ワンコちゃんの音で目を覚ます
洗濯をして〜
お昼前に出発

カイルアへ行ってみました。
なんと!バス番号が変わってた。
ザッと見て出発〜
運転手に行き先を確認
で、乗れた。
無事到着
まずは、ランチ
Cono'sへ
お店も小さいけど混んでた〜
なので、外で食べた
カイルア野ニワトリがいっぱい
まぁ、大丈夫なので、隣を歩きますけどね
その後、フードランド、ホールフーズなど
雑貨屋さんとか見て これ!って言うものには
出会えなかった。。。ショボーン
最後にターゲット行ってお菓子買って
目の前でバス行かれて、30分待つ


こんなキレイなニワトリがいっぱいいる
やっとバスに乗れたが…
バスがトラブル?すんごーーーーくゆっくり走ってた
なんか、ドキドキしたよ
でも、周りの人は普通だから良いのかな?
途中で友達に迎えに来てもらい乗り換える

夕飯は、サラダもりもりと、半ラーメンを、食べ
また、満腹ですてへぺろ