ALOHA! 5日目 | ginpaのブログ

ALOHA! 5日目

今日は、良い天気太陽
でも、風が強い
だのに、ヤシの木のトリミング


The BUSの1day pass購入した


ってことで、まずは1駅乗り フィッシャーハワイへ
じっくり見た

次は、チャイナタウンへ
お腹空いたので、まずはご飯


ビーフケーキヌードル
野菜ナシ そして、しょっぱい滝汗
お腹いっぱい

お向かいの、出雲大社へ


何度目でしょうか…
ヌシカンも、いらっしゃいました
軽く会釈して、御札をいただきに
毎年、カレンダーをいただくのですが なんと!!
Newバージョンが



モヤさまバージョン

その後、ダウンタウン方面へ歩き
ロスドレスで良い感じのコートを発見
コートを着てみたら、ナイスピンクハート と、知らないおばちゃんが
カーディガン着てみたら、違うおばちゃんが、キュートハート
と、言ってくれた。フレンドリーだわー
コート気に入った!でも、サイズが大きい
そして、Walmartを見た
バスの時間制限がないなら、ゆっくりしてしまい
結構な時間に!
あわてて、アラモアナに移動
まずは、ロスドレスでさっきのコートがないかチェック
ない…ショボーン

そして、他の店も見て 本日終了
友達と合流して、帰宅

夕飯は、シンプルにサーモン焼き ズッキーニ ご飯 以上
ん〜お腹いっぱいだけど、ちと物足りないタラー

ワンコのホロホロも行ってきました

今日は、18.769歩歩きましたランニング