クエストの季節~あの日の僕を探して~ | でびぶろ

でびぶろ

主にラテールブログです。たまに変態紳士が出てきたりします。

久々のGクエです



1-2 ベータウイルス×5

2-3 メガバクテリオン×10 ←おいw

3-7 フレイムブーツ   フフフ、やっと倉庫の肥やしを使う日が来たのだ

4-1 ソードタイガー×20   地味に遠いw

5-5 玄武の山水雲飾り   ふははははhh在庫が4つ位あるのだ(`・ω・´)←どや顔


ccしたら経験値イベントktkrでここまでwww

明日誰かいたら狩り誘ってうまうましようそうしよう。



今使ってるパッドなんだけど、↑ボタンの感度が良すぎですん。

走ってる途中でポータルとか店屋に吸い込まれます(´・ω・`)


本当に感度良すぎでビンビn(ry やめろ!ここはmixiじゃないぞ!真性なるアメブr アッー




プラントミッションもついでにやってたんだけどVmobのドロップ品引いたのでこちらも糸冬了。



SSのお・部・屋❤


割と良品メガネ?

魚で交換したらこんなの出た!トニオさんも2回でデレたのでこのまま使うことにします!

気が向いたら命中10の幸運7で狙いたいですなぁ。


最近思ったんだけど体力より幸運の方がいいのかもしれない!魚は!・・・・・・(´゚ω゚`)
おデビのblog



イメチェンです


うちのガンスリことでび犬(イヌ)君です。

良くデビケンって呼ばれるんだけど訓読みだからね!!

デビケンじゃデビさん研究会みたいじゃないかっ


おデビのblog ←団長にもらたコラ銃が装備できるようになりました(ノ∀`*)








進行方向は→です


この間お友達のイッチー君と隼デビューしてきた!

俺はLv99位だったのでほぼ寄生です!てか寄生以外の何者でもなかたw当たらんww

逆に走ってるように見えるけど、キノコのお刺身食べてたから進行方向は→なのですよ|д゚)フフフ


なんで食べた/(^o^)\
おデビのblog


そして泥のように寝る・・・・(つ∀-)