明日から仕事なのよね(´-ω-`) | ぎんすけのブログ

ぎんすけのブログ

김 준수さんが大好きなおばちゃんのブログです(●`∀´●)

안녕하세요
 
 
見果てぬほどの動画が
まだまだたくさん
上がってきますね
おねがいラブラブ
 
カメラかスマホか
いずれにしても
大変高画質なものが
ほぼリアルタイムで
観られる時代
ラブラブラブ
 
昔語りばかりで
恐縮ですが
私がジュンスに堕ちた頃は
彼の置かれた状況から
ごくわずかな情報も
見逃さないように
していないと
予定が突然
キャンセルされたり
侮辱されるような
ステージがあったり
なんてことも
ショボーン
ジュンス、屈辱でもあり、誇りでもある10月8日。 | ジュンスのブログ♥れいのjunsylover
 
 
SNSが今ほど
発達していなかったので
アップされた画像・音声
それらは
とてもとても貴重で
大切なものでした
キラキラ宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤キラキラ
なので
どんなに画素数の低い画像でも
アップされたら素早く
自分のスマホやパソコンに
取り込んだり
記事もコピーして
アドレスと共に
ワードに貼り付けておいたり
YouTubeの動画も
くまなく見漁っては
必ずいいねを押したり
キョロキョロ
ライブがあるとなれば
(本当は良くないんだけれど)
会場から流れてくる音声に
耳を傾けて
📱👂音譜
ほぼ客席の声で
ジュンスの声は遠くても
ライブ感や
会場の高揚感など
スマホの前で正座して
楽しませていただいていました
チュー👂音譜
 
ここ数年のライブの
DVDが出ていないこと
大変残念だとは思いますが
ファンカムが
ライブの真っ最中からでも
アップされるのであれば
商品として
企画制作することに
注力するよりも
事務所側が許可した
ファンダムに
場内での撮影を許可して
即SNSにアップする
という考え方も
あるっちゃあるのかなと
📀気づき
 
アップされた映像を観ると
構えられたスマホの数は
とても多くてスマホビックリマーク
警備の人も
追いつかないのでしょうか
それとももはや
撮影禁止のアナウンスは
無くなったのかな
ガーン
 
 
ぎんすけが動画を
良く拝見する方々を
何名様かご紹介

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ジュンスの会社は
少数精鋭でキラキラ
ジュンスのマネージメントの他に
他の俳優様方の
マネージメントや広報活動
画像・映像の管理などなど
そこにDVDの作成となると
キョロキョロあせる
 
他のミュージカル俳優様方の
ファンの方たちも
ミュージカルの舞台の
DVDを御希望でしょうし
カラオケ口笛
ミュージカルの舞台の
DVD化は難しいのでしょうね
出演俳優様方それぞれの
所属事務所の合意であったり
ギャラの問題であったり
チュー汗
 
それを考えると
ジュンスのライブDVD
であっても
作りにくくなっているのかなあ
なんて
素人おばちゃんは
浅はかに考えたり
しています
ショボーンあせる
 

1時間36分!
私もまだ
全部は観きれていません
連休中に
と思いましたが
間に合いませんでした
ガーン
 
 
上腕の筋肉も見事ですが
そこにくっきり日焼けの後
💪✨
ゴルフ頑張ってるんでしょうね
って思ったら
ゴルフ映像きましたね
爆  笑ゴルフ
この時は
アームカバーしてるのかな
負けん気のオーラよ
爆  笑笑い
 
 

ビックリだったのは
事務所に所属するきっかけが
お友達が書類を送ったと
いまもそれが
誰なのかがわからないと
びっくりハッ
 
今でも所々しか
聞き取れないのですが
最初からついていた
日本語の字幕が
かなり怪しくてw
えーDASH!
 
浮き沈みが激しい
芸能界において
TV地上波に出なくても
名前を聞けば
誰もが知っている
ミュージカルに出演すれば
ライブを開催すれば
歌に舞台に
真摯に向き合う
その姿勢には
本当に尊敬を感じずには
いられません
ラブ
新しいアルバム準備も
進んでいるようですね

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
GW最終日
韓国も昨日5月5日は
子供の日で
今日は振替でお休み
日本と一緒ですね
🎏キラキラカブトキラキラ
 
 
ジュンスは今頃
何をしているのかな
な~んて考えながら
過ごす休日も楽しいものです
おねがいラブラブ
 
こたつぶとんを
やっと外しました
梅雨の時期になると
肌寒い日もあるのですが
その時はまた
ジュンスの毛布出して
膝掛けに使おうと思います
☔☔☔
両親のために
自分の時間を費やすことも
多くなってきました
チューあせる
 
皆様はGW
いかがお過ごしでしたか
最終日の今日で
お疲れが癒せますように
キョロキョロあせる
 
連休中
お仕事だった皆様
感謝いたします
照れラブラブ
 
 
또 바 ☆
 
 
画像・動画は
お借りしました
ありがとうございます