ハワイに移住する。

という目標以外にも
いくつか達成したい事があります。

有名どころの
世界遺産は見ておきたい。

とか

マイケルジョーダンと1対1
したい。

とか

ヒツジを飼いたい。

とか

そんな中、
密かに思っていた事がありました。
それが

木村拓哉さんとのツーショット。

日本のスーパースターとの
ツーショットです。

みなさんもそんな相手
一人ぐらいいるんじゃないですか?

僕は木村拓哉さん
キムタクです。

そんな目標が
ついに叶っちゃいました。

やっぱり
目標というのは
しっかり決めさえすれば
いつかはたどり着くんですね。

そんなツーショットの写真が
こちらです。













ちょまてよ。




ここまで
フリにフリまくって
この写真を添付した時に
怖くなりました。
おもしろいとか、おもしろくない
とかじゃなく
嫌われるんじゃないかなって。


とりあえず言っておきます。


ごめんなさい。


偽物です。
話したら全く
似てません。

見た目も
何とかがんばれば
ものすごく苦労して
キムタクです。

でも
このぐらいが
すごくいい。

ちょうどいい似てる具合ですよね。

この方のお名前は
元木敦士さん
モトアツです。

そんなモトアツと
どこで出会ったかというと

六本木にある
ものまねエンターテイメントハウス
「STAR」


こちらで出会いました。

ここSTARでは
変なおじさん方や
素敵なお姉さん方の
約40分間の
怒涛のモノマネショーが
楽しめちゃいます。

もちろん
モトアツの新ネタ

「グランメゾン東京」

も見れますよ。

あー楽しかった。