*使うのがもったいない刺し子の花布巾 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

刺し子の花布巾

 

こんな風に、何かを紡ぐ、っていいなあ。

 

一針一針、刺していく時間が、場面が見えるような。。。。。。

 

こんな風に時間を紡いでいけたら、、、と 憧れ。

 

 

 

T子さんのお義母様が縫われたそう。。。


 

 

 

裏もめちゃくちゃ綺麗。

 

どこにも結び玉が見えません。

 

 

”とっても丈夫な布巾です”と言われたけど、

布巾にするなんてもったいなくて、、できない。

 

 

どんな風に使おうかな?

 

 

ベランダのお花を置いたらこんな感じ。

 

 

クッキーと一緒に。。。

 

 

 

刺し子の花布巾

 

心があったか〜〜〜くなるようで、、、、

 

ずっと見ていたい、触っていたい、感じ。

 

 

こんな風に場面を感じさせるようなペインティングが

できたらいいなあ。💕

 

 

T子さん、本当にありがとう。💕

 

 

 

今年のペインティング初めのクラスは、

7日から、名古屋のほうろうクラスです。

 

ほっこりとあったか〜〜い気持ちで始めたいな。

 

 

🍀今朝はお勉強したくて4:50起きしたginkoでした。✏️