*シアトルのパイクプレイスのお花屋さんで | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

ペインティングコンベンションの後に
立ち寄ったシアトル。

シアトルのパイクプレイスのお花屋さん


見た事もない色や形のたくさんのチューリップ



1本だけ買いました。$2



嬉しくて、持ち歩き、

アイスクリーム大好きな私は、誘惑に勝てず




ナッツとキャラメルのアイスクリームを食べて、

これがまためちゃうま~~






ホテルに戻ったら、

な~~んと、  首から折れていました。



ごめんなさい。



仕方なく、

こ~~んな風に撮影しました。


”茎無しチューリップ&リフレクション”


な~~に、やってんだろう。



どこに行ってもドジなginko,
ginを並べ替えるとing の大高吟子でした。