*マーブリングは羽根が決め手! | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

この羽根、
”なんちゃって大理石”に不可欠で
微妙なラインが か~んたんに描けます!

1回目のマーブリングのスタイリングボード作りの時は、
細いライナー筆を使っていただいたのですが、
”ラインが意外とむずかしい”とのお声もあり・‥

今回はこの羽根を採用!



以前はけっこうお高かったのですが、
探したら150円以下で買える事がわかりました。

”公園か山で拾ってきたら”と  言ったら、
”鳥インフルエンザが怖~~い!”と言われました。
ほんとですね!





こんな風に使います。


羽根に絵の具をつけて、
ほ~~ら、





繊細な微妙なラインが描けます。



アンジュさんで購入できます。

羽根 SF-421¥157






今回は、シックな重厚な色のマーブリング。





素敵なのがたくさん出来ましたよ。

もっと写真撮っておけば良かったわ~~~

ご参加の皆様、ありがとうございました。



*スタイリングボード作り追加セミナーのお知らせ
●10月28日午前のステインクラスは、満席!になりました。
                 キャンセル待ち受付中
●10月28日午後のひび割れクラスは、まだ、お席がございます。

詳細は⇒★★★


喜んで
ご希望のイメージの
スタイリングボードを作るお手伝いをさせていただきます。


つづく~~~

ing の Ginko こと 大高吟子でした。‥‥‥


ペタしてね