*ポットラックパーティ in フルール | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

この間から、お伝えしていた
フルールさん家でのポットラックパーティ

いやあ、楽しかったです。

アイディアお料理の試食会みたい!


どれも美味しくて、簡単にできそう。

私が持参したのは、この間からお伝えしていた
ドライトマトのオリーブ漬けとワイン。


こんなカナッペ風にしました。


上にちょんとのっているのが、

ドライとまとのオリーブ漬けです。
 作り方はここです→★




緑色のがワカモレ
白いのがクリームチーズに
ピクルスとシャケのほぐし身を混ぜたもの


女子の大好きなアボカドのワカモレ
シーズニングを使ってめちゃくちゃ簡単です。

以前はアメリカから買ってきていたのですが、
今はネットで買っています。
あとで、アップしますね。

赤のスパークリングワインも、
もちろん、大好評!
ワインの記事はこちら→★


その他、クリームチーズと
ちょっと珍しい鳥の生ハム
あっさりと美味しいんです。

ここに見えているハーブ
持参しました。

朝、家の鉢植えから、
ミントとローズゼラニウムを
ちょんちょんと切って
持って行きました。




皆さんのお料理が揃ったら、

こんな感じ。

素敵なお料理!
豪華!
なぜか、味がかぶってない!



カラフル!

お皿に少しづつ、こんな感じ。





フルールさんの気さくな
飾り気のない性格のせいか、

み~んな、まったく気取ることなく
和気あいあいで、
ほんとに楽しかったです。


いやあ、いろいろ為になることばかり。
いい事いっぱい教えていただきました。


生活楽しくなりそう。



とりあえず、今日は自分の持参品ばかりのアップですが‥・。
みんなのもすごかったです。


フルールさんのブログ
でもアップされています。
こちらです→★


続きはまた、アップしますね。

ing の Ginko こと 大高吟子でした。‥‥‥




ペタしてね