*フルールさん宅でのホームパーティ | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

昨日は、サロネーゼ のまたのりこさんの
素敵なホームパーティに行ってきました。

メニューは高品 和代さんのお料理は
どれもすごく美味しかったです。

高品さん、ご あきうえさん、 のりこさん


「炙りマグロのサラダ」



「あさりときのこ、春キャベツのマリネ」


「季節のフルーツでマチェドニア」


そのほか、

「飴色タマネギとプチトマトのスープ」

レシピもいただいたので、お家でつくってみたいです。

ファッションデザイナーのご あきうえさんの
持ってきてくださったワイン
美味しくて、ほろ酔い気分。

のりこさんのブログには、
私がスパークリングワインを
抜いている時の写真
も載っています。→★


素敵な ご あきうえさんと 
みんなツーショットで写真を撮りました。イエ~~イ!
なんだか撮影会みたい、でした。


ホストののりこさんの飾らないお人柄のせいか、
みんな気取る事なく 自然体 、カジュアルで、
なんだか、ほんわか、い~~いパーティでした。



・のりこさんのブログにも、素敵に紹介されています。
→★


・ご あきうえさんのページにも紹介されています。
→★




わたしの最初の本を、持ってきてくださった方もいて
びっくり
  久しぶりにこの本にサインをしました。
ありがとうございます!


のりこさん、皆さん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。



ほんわか気分の
ing の Ginko こと 大高吟子でした。‥‥‥