*ミキータお菓子はやっぱり笑顔の素! | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと


おとといのペインティングクラス。
クラスの時間に合わせて、
ミキータさんにチョコレートブラウニーを
焼いて
届けていただきました。

まず、ラッピングの可愛さにみんな、
きゃあ、きゃあ!


おやつの時間が待てずに、

すぐに食べたい!という始末。

やっぱり、おいしい!
それほど、甘くなくて、お味がしっかり!



クラスのはじまる前日に、スタジオについて、
おひな様の飾り付け。


やっぱり、みんながいらしてすぐの
あ~~~! という わくわく感を思うと、
毎回、ディスプレイを変えなくちゃ! ね!

今回は、やはり おひな様


花桃と
ビギナーさん用に昔描いたペインティングのおひな様



これは、デコパージュの蛤の貝合わせのおひな様
ルプゼという技法で作っています。




ランチは、
シーフードトマトスパイススープとブレッドなど。


そこに、もこママの林檎とレーズンのデザートや
ぼんたんまで加わって、にぎやかなランチになりました。

毎回、レシピをお家で再現してくれるYOKOさん、
ありがとう。

本当は、オイルのクラスなのですが、
みんなのご要望で、今回は、ほうろうケトルペインティング。


楽しい楽しい
という声をきけて

みんなの笑顔も嬉しい!



これから、やっと暖かな春の気配。
なんとなくウキウキとしてきますね。

笑顔でいたら、辛いことなんかもすっ飛んで、
元気がでて、いっぱい動けるかもね!

頑張らなくちゃね!

ing の Ginko こと 大高吟子でした。‥‥‥


ペタしてね