*小さなペイント写真壁飾りCatバージョン♥ | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

我が家の3匹のチンチラ猫写真を

アクリル絵の具でペイントした壁飾りに入れました。


3匹が
春の野原を駆け回ったら、
こんなかな?
いうイメージでペインティングしました。


小さな丸いフレームに入れた写真

上段はお兄ちゃん猫Jiji
  頭が良く健気な猫です。
  名前は、「魔女の宅急便」から‥‥

中断はお姉ちゃん猫Vivi
  ちょっとおバカお嬢さん猫です。
  名前は、ビビアン リーから‥‥

下段は末っ子Coco
  一筋縄でいかないわがまま娘、私の秘蔵猫です。
  名前は、ココシャネルから‥‥


名前を書いた紙を
ピンで留めている感じ
Painting!



リズミカルに

足跡も‥‥描きました





Woodをずっと見ていたら
ここが猫の手に見えてきて、

ほ~~ら!!!
ね!


こんな風に描いてみました。
にゃんこの手~~~!


自由に表現できるところが楽しいです。

これは、Gayle Oram 先生のWoodです。
Gayle Oram の website はこちらです。→★

同じWoodを使って、
大人シックなパールバージョンも描いていますので
後でご紹介いたしますね。

‥ *♡♥♡* ‥

暖かい日がたまにありますね♪
こんな日は「あれ?もう?」って
ひとりでわくわくしちゃいます。


まだまだ寒い日が続きそうですが・・・。
春が待ち遠しいですね。

ing の Ginko こと 大高吟子でした。‥‥‥♥

ペタしてね