3匹の猫の後ろ姿 | Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

Photo Creation & Decorative Painting (Ginza Nakano & Maebashi)

写真とペインティングで出会うセレンディプティなこと

数日前から完成ちょっと前の
スタジオにきていて、
いろいろな用意をしています。

中はほとんどできたので、泊まれるように
なりました。

日本橋三越から作品が戻りました。
早速取り付け。

このミラーの上部には、
連れて来られない、家の猫3匹
描きました。

もし連れてきたら、
きっと興味深そうにこうやって外を
ながめるのかしら?
外の3つの山は
”上毛3山”なあんちゃってね。


$PhotoStyling & Decorative Painting

洗面コーナーはこんな感じ。☟

$PhotoStyling & Decorative Painting

下部分は、香水瓶やタオルを並べた、
トランペロイユ(だまし絵)

$PhotoStyling & Decorative Painting

これを描いているとき、”自分 ”がとても
面白かった。

好きなように描いていたら、筆先から
勝手にいろいろな表現をする自分がいた感じ。

今夜、幼稚園時代からの幼なじみ訪問。
絵のことなど全くわからないタイプだけど、
このコーナーを褒めてくれて、
とっても嬉しかったです。

あと、何時間でおおみそか。
早いね~~!