忙しい朝でも美味しい朝ですよ♡時短・簡単オムレットモーニング(*´ω`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

年齢とともに

休日の過ごし方もすご~く変化してきているのを感じます

若い頃はとにかく友人との時間を大切に・・・って思っていて

定期的に会ったり連絡も頻繁にしていたんですよね

何だか一人ぼっちされちゃうのが寂しくって・・・

どちらかと言えば・・・

群れをなしていないととてつもなく不安になるタイプあさと絵文字:ふきだし2




でも今はどちらかと言えば群れをなすより

個の時間が楽しいと思うようになったんですよね

だから昨日の友人との時間も本当に何年ぶり・・・!? !? !?


でもね思ったのは


やっぱり心友ってイイですよね


時間見つけて会えるようにしたいと改めて思いましたミニハート







今日の朝食ですぴんくはーと!!!


苺一笑きゃwwwwwww


苺ってホント元気にしてくれて笑顔にしてくれる果物ミニハート


テンション上がらない月曜日


朝は金の果物パワーを借りて


即効性のパワーにしてもらいますよガッツ





そしてこのオムレットね

とーーーーーーーーっても簡単に出来ちゃいましたミニハート



レシピはこちらの本ですよにや


広報部担当で~すウフフ笑

レシピブログmagazine Vol.9 春夏号

レシピブログmagazine Vol.9 春夏号

定価

562円(税込)

発売日

2016/03/22






絶賛発売中nosebleed


昨日のblogを読んで早速購入してくださったブロ友さんもいてくださいましたペコッ


嬉しいなぁ~って思っちゃいました(*´ε`*)チュッチュheart




ありがとうございます!!




一度もお会いしていないけど


このブログを通じて素敵な心友さんがいてくださることも嬉しいんですありがとうございます




さぁ~今週もしっかり口角あげてうれしいー!

顔晴りますよ~~~ガッツ








ペタしてね