たこパなう~~~~~(*ノωノ) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・


鬼の居ぬ間に・・・ウフフ笑




恐い厳しい喧しい実父がね



今夜から一足早い



忘年会と称した一泊二日の同窓会と聞いていたので





朝からそわそわしちゃう私・・・




本日も定時ダッシューーーーーーーーーーー走る 急ぐ 走る 急ぐ




粉もん大好き実母呼んで


たこなし焼き~笑しゃん開店にひひ






ホントにキャベツを入れただけのたこなし焼きですいじける



ちゃっちゃっと食べて


サッサッと片付けてくれて


帰っていきました・・・まんぷく







うふふぷぷッ(笑)


同じたこパの夜を過ごしてる素敵さんもいらしてびっくり~~ぷぷ



思わず私もアップしちゃいましたはーと

















ペタしてね