キッタキタキタキタ~~~~(* ̄∇ ̄*)ベーグルタワ~~~♡本日6段成功で~す( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

見てみてみてみて~~~~~ウフフ笑 ウフフ笑 ウフフ笑




ベーグルタワ~~~~~わっわっわ~~~~い


6段成功~で~すぷぷ 






一度もパン教室にも通わず・・・


The 不器用


The 大雑把



こんな私がパンを焼くようになったのは



このブログを始めてから



たくさんのブロ師匠様のお蔭で



こんな私でも


焼きたて出来たてほやほやホカホカパンで朝食出来るようになったんです





自分で自分にびっくりまんぷく



まさか私がですよ



この私が


ベーグルまで焼けるなんてねぇ~~~~~照 照 照








見てみてみて~~~~きゃwwwwwww



今朝は抹茶オレオも見つけて


抹茶オレオベーグルとプレーンオレオベーグル


2種類焼いちゃいましたはーと




レシピはこちら


これ 






オレオベーグルはこちら

これ







6段成功も



こうして両方のお味が一度に食べれるのも



と~っても嬉しくって



先ずはブログ書きたくなっちゃいました~~~ぷぷッ(笑)





決して高さを競ってるんじゃないですから・・・ねまんぷく


こうして高く積み上げられるってことは


形が綺麗でないと出来ないんですもんね













少しは上達してる・・・ってことでイイんすよね・・・いじける 顔文字









ではではこれからゆっくりまったり~~朝食Timeといたしますはーと


いっただきま~~~すにひひ






ペタしてね