うふふ~~( *´艸`)9月はお弁当月間~♡初日はつくねバーガー弁当で~す♪(* ̄∇ ̄*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

9月始まり始まり~~~ぷぷッ(笑)



嬉しい9月スタートは


うっふふウフフ笑


子供達のお弁当生活始まり始まり~~なんですキャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ






9月1日の初っ端のお弁当はこちらウフフ笑



毎日お弁当生活が始まるのかと思うと


嬉しくって興奮しちゃって眠れやしないぷぷッ(笑)




真夜中のパン屋さん開店~~~~ガッツ




まんまる○丸パンの難しいこと・・・ ・・・汗



小さめのバーガーバンズを焼いて


ハンバーガーですよミニハート



中に挟んでるのはつくねミニハート


思いついたら


青紫蘇+玉葱+お肉+小麦粉+調味料を混ぜ混ぜして焼くだけの



時短・簡単つくねも小さめにしたので



中まで火も通りやすくてすぐに出来ますよ




レシピはこちらこれ








パンを焼かない方も


お好みのパンを買ってきて挟めば


あーーーーーーーっと言う間に

愛情た~っぷりハハ(母)バーガーの出来上がり~ですうれしいー!


隙間を埋めるのに


ハートの卵焼きぴんくはーと!!!









さぁ~今日から9月



シルバーウィークもあるから



実働日数が少ないので



スタート奪取走る 急ぐ







しっかり口角あげてうれしいー!






笑顔




笑顔




笑顔でやりMonthよ~~~~ガッツ














ペタしてね