忘れてた(;一一) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


今日は曇りのち晴れ

ひじょーに寒い(;一一) 

寒さが昨日から続いてます


いつもは汗をかくお仕事も…

4枚着てもまだ寒い(; ̄^ ̄)

午後から、やっと手が暖かくなるほどでした

4枚と言っても、ヒートテックのTシャツ

極暖長袖Tシャツ、会社のTシャツ、

と、会社の上着

ネックウォーマー、レッグウォーマーもね



テレビ、スマホの温度をチェックするのが

日課になってます( ̄▽ ̄;)



夕方散歩は公園へ

羽留ちゃんは遅くなると連絡があったので

駐車場で車を見ると知ってる車がいません

誰もいないね〜と駐車しようとしたら

メギーお母さんとメギーさん!

ビックリΣ(゚Д゚;) えっ

車は無いですけど…

そして「あーΣΣ(゚д゚lll)!」

すっかり忘れてた((( ;゚Д゚)))


メギーお母さん…わざわざ私の為?

違うかもしれないけど(笑)

『りくくんの誕生日』って知って…

休憩室で「Σ(゚Д゚;) えっ」って思わず叫んだ

なのに…すっかり忘れてた〜( ̄_ ̄|||) 


メギーお母さんはもちろんプレゼントを持って

「誰もいないね〜」って…

そして、公園奥へ

お犬様のウンチ回収してたら

とことこ自由に歩くウチの子(;゚∀゚)

それをリードを持ってくださって…


ありがとうございます〜(❛ᴗ❛人)✧

3匹は大変だ〜( ̄▽ ̄;)ははは


奥に着いた頃、

りくくんも到着!

プレゼントを渡しておめでとうと…

すっかり忘れてた私…

申し訳ない(;-ω-)ゞ



メギー先輩の写真撮らなきゃ(>▽<)b 


潔いとはこの事かしらね?(;゚∀゚)

メギー先輩、まだ早いよ〜((( ゚д゚ ;)))

今、着いたばっかりー!



ウチの子は氷とボール!



りくくんもテンション上がります


お犬様にちょっかい( *´艸`)

可愛いね〜!

1歳かー!誕生日おめでとうね〜

やっと1歳なのね〜

これからも元気で楽しく遊ぼうね〜(* ̄∀ ̄)



メギー先輩、まだ帰れず(笑)


りくくんの頭が爆発してます(笑)

そして、飛んでる所を撮れた( ゚艸゚;)


りくくんの顔撮れないのよね〜

その話をしたら

『ちわいちわいするから〜』って( *´艸`)クスクス

久しぶりに聞いた鹿児島弁

「ちょこまかする」と言う意味です


訳すと、ちょこまかちょこまかするから

写真が撮れない!って事です(>▽<)b 


元気いっぱいですからね〜

メギー先輩、限界です( ゚艸゚;)


なんて、ずーずーしい娘((( ゚д゚ ;)))

メギーお母さん、すみません(; ̄ー ̄A 



そして、帰って行かれました〜



その後、りくくんとお犬様が遊び始めた




りくくんが遊ぶのはお犬様だけだそうです

他の子と遊ぼうとすると

早々とお腹見せて降参するらしく…


お犬様は足が短い分いいのかもね〜(笑)

りくくんより小さなきなこちゃんと

遊んでましたからね〜

そして、パピーか!(* ̄∀ ̄)


そう考えると…

お犬様って、小さな子から大きな子まで

イケるのね〜!(* ̄∀ ̄)


言っておきますが…

苦手な子も稀にいます!

そういう時は、私に隠れて遊ばないと

意思表示を出します

ってか、おかーさんを盾にしてる?( ・᷄ㅂ・᷅ )

今、気づいた(;一一) 




もぐくんやって来ました〜!

いきなりかよ!( ´∀`)ゲラゲラ


お犬様がどっちに

ジェラシーを感じてるのかしら?

2匹の中に入ります



そして、それぞれ走る



もぐくんはずーっとマウント

お姫様も怒らないしね〜

1回だけボール遊びの邪魔されて

ワン!と言いましたけど…



もぐくん、お姫様のお尻しか見てない(笑)




お犬様と遊んで欲しいんだけどな〜

今の期間は難しいかもね…



もーお姫様しか見てない(; ̄^ ̄)




そして、羽留ちゃんもやっと到着!


可愛い洋服着てましたΣ(*゚艸゚*)

可愛いね〜!

なでなでしながらお話してたら

暗くなってきたのでお散歩終了です




家に帰ってきたら

猫なで声で猫の鳴き声がΣ(*゚艸゚*)

玄関下から…


なんとー!Σ(゚Д゚)と見てみると

大きな猫で…(;一一) 

お犬様達を見たら「シャー!シャー!」って

お犬様は近づこうとします

んーこの辺の猫かしらね?

と、お犬様、お姫様を撤収!家の中へ

すぐ、また見に行くと

すでに居なかった…


ニャン…恋しいな〜(;ω;)