早くね? | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は晴れ


夕方散歩は公園へ…

遅くなったのに誰もいない(;゚∀゚)

少ししたら羽留ちゃんがやってきました




氷待ちの羽留ちゃん…

真剣です( ´∀`)ゲラゲラ


今日も追いかけないといけないからね〜




ムキーッ顔を動画に撮ろうとしますが…

顔の向きやタイミングが合わず…




かろうじてコレ(;゚∀゚)


カリカリ聞こえるのは 

お犬様が一生懸命 氷を食べてる音です(笑)



ほんとね〜( ̄▽ ̄;)

でもムキーッ顔しながら

しっぽフリフリなのは何ででしょうか?(笑)


マジで知りたい(* ̄∀ ̄)





そらちゃんも向こう側からやってきました

運動を兼ねてのようです( *´艸`)


今日も遊ばれる羽留ちゃん…




と、メギー先輩の車が通る…

え?来たの〜(*゚∀゚︎*)

忙しいようだったので今日は来ないと思ってた

でも…5時40分だけど…

メギー先輩大丈夫だろうか?

私達の心配をよそに

やって来ました( *´艸`)




途端にコギスト?拒否?

え?早くね???ΣΣ(゚д゚lll)


メギー先輩…駐車場から歩いて来ただけじゃん

まだ全然歩いてないし、

遊んでないよ〜Σ(´Д`)


羽留お母さんと一緒になだめます

5時半過ぎって分かってるのかしらね〜

でも、車に乗ったし、

駐車場で車から降りたと聞いたのに…


もーそんなポーズじゃ〜

騙されないからねー(。´・ε・`。)プー


って、しっかり撮ってるし( ´∀`)ゲラゲラ

その後、少し歩いて帰って行きました( TДT)

帰る足取りが軽い!ΣΣ(゚д゚lll)


会えないと思っていたから

良かったと思いましょう( *´艸`)





さくらちゃんとあんずちゃんもやってきました

写真は暗くて無い(;゚∀゚)


この間のまぶたの怪我はどうだった?

って聞いたら…

なーんて事ない!って…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

良かった良かった( ´∀`)

お姫様も昔 切った事あって

ヒヤッとしたものです( ̄ー ̄)はい…



そして暗くなってきて

お散歩終了です!






夜…珍しくお姫様が

横になってた私の胸に乗りおねだり

(; ̄ー ̄)...ン?なんのおねだりだ?


ん?

実家の八朔…( ´∀`)ゲラゲラ


美味しいか分からんやつ…( ̄▽ ̄;)

天日干しすると少しは美味しくなると

ネットに書いてあったけど〜

匂いも…あんまりしないけど

犬は嗅覚いいんじゃないのか?



皆さん、食べたいんじゃー?と

思われたかもしれませんが…

投げようとしたら取りに行こうとした(笑)


丸い物は全てボールに見えるらしい

( ´∀`)ゲラゲラ