ライバル出現( ゚艸゚;) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は曇り時々雨

夕方散歩前に雨が降って…

公園行けないなぁ〜と

ウトウトしてました( ̄▽ ̄;)


そこへ おとーさんが「公園行ってくる〜」って

Σ(゚Д゚;) えっ!マジで?

アスファルトは半乾き、

芝生も乾いてはいないだろうけど…

「歩いてくるよ〜」って言うので

「私も行く」っとスッピンのままで

この天気だし、きっと会うのは

羽留お母さんぐらいだろう〜( ̄∀ ̄*)イヒッ



私もそのまま公園へ…

と、駐車場でいきなりノアちゃんと

パパさんママさん…セットかよ((( ゚д゚ ;)))

いつもはママさんだけなのに〜(; ̄^ ̄)

「お恥ずかしい…」と言いながら

ノアちゃんのしっぽブンブンに

メロメロ〜( *´艸`)

ママさんが「帰るよ〜」と言うのに

なかなか私達から離れようとしないノアちゃん

リードで引っ張っても帰ってきます( *´艸`)

やだ!可愛い〜!って、またサワサワ


その間、お犬様、お姫様はマーキング

お姫様はウンチまでしてたわ(; ̄^ ̄)

ノアちゃんは、いいのかい?(;゚∀゚︎)


そして、お別れ…


公園一周してると駐車場の方から

あれ?羽留ちゃん?

あれあれ?あずさちゃん?( ゚艸゚;)

 
ぎゃー!スッピンなのに〜Σ(゚д゚|||)

そういう時は、会うもんですよね〜(´ー`A;) 



羽留お母さんに言うと…

「え〜変わんないよ〜(笑)」

って…私も大笑いしたけど

え?…Σ( ̄ロ ̄lll)

私の今までの化粧は意味がなかった( ゚艸゚;)


化粧は身だしなみと思ってたんですが…

意味がなかったのかしら?(笑)


すでに薄暗いから まっいいや〜と

公園奥へ…

あずさちゃんこの間ロングリードを

濡らしたくないパパさんのせいで

遊べなかったんだもんね〜(; ̄^ ̄)

今日は ロングリード出してもらいね〜


あずさちゃん、レインコート着用です

先日、レインコート買ったと

パパさんから自慢したくて

写真付きでラインが来ました(笑)


ウンウン!気持ちは分かる〜と

思ったもんです( *´艸`)ププッ


よく似合ってます(≧ω≦)b 


黒柴ちゃんは羽留お母さんとお知り合いの方で

会えばご挨拶して、「今日は来ないの?」って

羽留ちゃんの事を聞かれます


薄暗いので写真がブレブレですがお許しを…

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


やるつもりもなかったボール遊び!

今日は 歩くだけ!と思っていたので

氷も無しです(;゚∀゚︎)


お姫様のボールをあずさちゃんを追いかけて

羽留ちゃんはお姫様を追いかけて…


あずさちゃん帰ってくる時、

お犬様にアタック( ´∀`)ゲラゲラ

私にもアタックしようとしたわ〜( ゚艸゚;)

絶対アザできるわ( ̄▽ ̄;)



ボールを見つめるあずさちゃん( *´艸`)


可愛いです(*≧艸≦)



ボールを追いかけてケンカは無かったけど

追いかけて、あずさちゃんに先に取らたり

あずさちゃんが譲ったり…


あずさちゃんが取っちゃうと

ボールを離さないのでパパさんが

取り返してくれます( *´艸`)


投げないと意味ないからね〜(;゚∀゚︎)


でも、気づけば…

あずさちゃんだけが先に走ってた( ゚艸゚;)


お姫様のライバル出現だわね(;゚∀゚︎)



お姫様、バテ気味(笑)



羽留ちゃんもあずさちゃんぐらい

やっちゃえばいいのに〜( ̄ー ̄)ニヤ... 




お姫様から目を離さない羽留ちゃん




お犬様のしっぽが邪魔ですが…(笑)




そして出番の無いお犬様…

とうとう寝てしまった(°o°:)


恥ずかしいー言うな(; ̄^ ̄)

お犬様は 洋服、エプロン嫌がるんです

車に乗った時、公園行く?って

いつもなら目がランランになるのに

今日は不服そうな顔でした(笑)





仕方ない(; ̄^ ̄)

走るかー!と、おとーさんが走る(笑)

私もしゃがんでたら足が痛くなってきたので

私も少しばかり動く

↑走る!じゃない( ̄∀ ̄*)イヒッ


暗くなって来たので

お散歩終了です!


歩くだけのお散歩だと思ってたけど…

楽しめました〜( *´艸`)


いや〜私のスッピン見た人

増えてきたな〜( ̄▽ ̄;)ははは