お犬様と遊んでいたら… | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)

部屋で、お犬様のおもちゃを投げて、お犬様が取りに行っては持ってくる!という遊びをよくしてます


途中 お犬様が取りに行ってる間に姿を消すと、あわてて戻ってきて 私を捜すのです
(≧∇≦)


そんな姿が可愛くて…

今日も その遊びをしてたんです



何回か投げて 


いざ身を隠す時…


足がすべって、床で膝を強打!
!Σ( ̄□ ̄;)


皿が割れた!と思うほど(割ったことないですけど…)痛かった~(ToT)



お犬様…うずくまってる私に即座に舐めてきて一緒に横に寝転んでくれました

優しいのね~(^-^)

ん?優しいのか?(?_?)



その後 安静にしてるんですが 足の付け根まで痛くなり…



夕方のお散歩は私がお留守番(T^T)





昨日のおひげ…いい感じです(^-^)









Android携帯からの投稿