お犬様こたつで爆睡! | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)

寒くなってきて、暖房器具がとりあえず、こたつのみの生活をしてます(^_^;)


エアコン、ファンヒーターが苦手なのもありますが…こたつがあれば、なんとかなるものです(^^)


そんな中…犬って暖の取り方はどうなんだろう???と思っていました


ネコはこたつで丸くなる~♪と歌のようにネコは普通にこたつの中や、こたつ布団の上で寝てるか、くつろいでいるか…なんですけど~


はて?犬はどうなる?


犬を実家で飼った記憶はありますが、もちろん外犬!

室内犬は初めてなので、想像もつきませんでした。


これが意外なことに…






そして…






この状態!

それも私の膝の上!!


眠くなると、当然のように膝の上に乗っかってます( ̄▽ ̄;)


体重11キロ!
足は痺れてきます


こたつで横になってても、やってくるので、苦しい…(*_*;


私の体はベッドかー!


でも…かわいいので、拒めるはずもなく…
マッサージをしてあげます(//∇//)


で、わかったことは…犬も寒いんだね(^^)b
ってことです!






Android携帯からの投稿