【イベント出演情報】4/27(日)音系・メディアミックス「M3」/デモ演奏 | ぎんじねこ -ginjineko-

ぎんじねこ -ginjineko-

Blaze your own path -ぎんじねこ -ginjineko-のブログ-


テーマ:


クリプトンさんのオフィシャルではまだ未発表ですが、告知OKのご連絡を頂きましたので、当ブログにて先に告知させて頂きます。

2014年4月27(日)に東京流通センターにて開催されます、音系・メディアミックス同人即売会、通称「M3」にて、企業ブースのEZ DRUMMERを出展するクリプトン・フューチャー・メディアさんのブースで、EZ DRUMMERを使用したセミナー&ミニライブで出演致します。

デモの時間や回数等は後日改めてアップ致します。

内容としては、ブース内のスクリーンにLogicより立ち上げたEZ DRUMMERを写し、実際にそれを使用したライブ、そして、EZ DRUMMERの使い方がメインのちょっとしたセミナーも行います。
また、ブース内ではクリプトンさんが取り扱う様々な製品も実際に触れるので、お気軽にお越し下さいませ。

なお、M3の入場にはカタログが必要となります。

M3オフィシャルの
http://www.m3net.jp

このページに詳しく掲載されています。
http://www.m3net.jp/attendance/index.html


また、14時を過ぎた時点で運営側が入場をフリーにするかしないかの検討が行われます。
で、そこを見越してカタログ代がもったいないからといって14時過ぎに来られると、デモライブ&セミナーが終わっている可能性もあります笑

なので、できるだけ午前中にこられてのんびり個人/企業ブースを見て回られるのが良いかと思います。
が。
オープン時の個人ブースは戦場ですので、その辺りも十分考慮くださいませ笑

さてさて。

これで、3回目となるM3への出演も、クリプトンさんあっての事で、毎回の事ながらほんとにありがとう御座います。
現在、当日にどんな事をやろうかしら、とネタを仕込んでおります。
ミニライブもあり、普段ライブをほとんどやらない私としましても、腕の見せ所の一つでもあり、アンプが無い環境でもそこまでの音がでるんですか?的な側面もご覧頂けるかと思います。

勿論。

EZ DRUMMERのポイントを押さえた使い方のセミナーも、元祖しゃべくり系ギターインストライブの第一人者としても腕の見せ所です( ̄(エ) ̄)v

というわけで、後2週間程ですので、どうぞ今のウチにスケジュールをやりくりしてくださいまし。
沢山のご来場をお待ちしております!

ぎんじねこ -ginjineko-さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス