Player 3月号にインタビューが掲載されております! | ぎんじねこ -ginjineko-

ぎんじねこ -ginjineko-

Blaze your own path -ぎんじねこ -ginjineko-のブログ-


テーマ:
さっき、リアルでシャナ(灼眼のシャナ)に出会った。
いや、単にハッチバック部分にシャナが全面プリントされた痛車なんですけどねw

で。

その痛車を拝みながらTSUTAYAに行って参りました。

お目当てはこちら。

Player 2011/3

ぎんじねこ -ginjineko-

おお。
Jeff Beckが神々しい。
そして、意味深なレスポールと勝手に解釈。
ごめんなさいm

さて、本題。

今月号のPlayer(2011/3)のP.80~P.81のStudio Infoのコーナーにて、ずどーーーーーんとインタビューが掲載されております!
ぎんじねこ -ginjineko-


当初ご連絡頂いた時は、もっと小さなスペースかと思っていたのですが、開いてびっくり。
右ページの半分以上です。
腰痛が悪化するかと思うぐらいのけぞって驚きました。

ありがとうございますmmmmm

内容については、買って確認してくださいねw
主にUstreamについての内容となっております。

ありがとうございました!


--

UST 企画のオリジナルパーカーの注文は今週5日までです!
まだまだ受け付けておりますので、是非とも一枚いかがですか?

パーカー企画の詳細はこちら!

http://ameblo.jp/ginjineko/entry-10783816392.html


それでは!

ぎんじねこ -ginjineko-さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス