Personally, I think・・・ | Rugby時々Ginji

Rugby時々Ginji

小松大祐のブログ/リコーブラックラムズ所属/プロラグビー選手/ラグビーとぎんじとその他いろいろ




土曜日のアウェイ瑞穂での試合



応援ありがとうございました



最終戦は



ホーーーーームの秩父宮っす



ぜーーーーーったい負けられないっす



おーーーーーえんよろしくっす

{BC28E0B3-CBFB-4467-9B56-5941964849B5:01}






地方での試合のときは



試合前日に飛行機や新幹線で移動するわけですが



その移動時間の過ごし方は



読書したり



iPadでラグビーの試合を観たり



音楽を聴いたり



人それぞれです



今日新幹線で隣の席だった某選手は



DVDを観ながら



右手にはiPhone



左手にはDS

{160CF07E-308B-4106-8A64-D59E7220052F:01}

(写真はないですが実は彼、この後これにプラスでiPadでマンガを読み始めました)



まず、絶対DVD観てないし



スタバで買ったコーヒー飲むの忘れてる



あと、新幹線乗る前は食べるだろうなーと思って買ったであろうお菓子の数々



はい、それ結局ほとんど食べないっす



それにさぁ選んだお菓子がアルフォートって・・・



男なら黙って紗々食えよ紗々!
(あくまでも個人の趣味です)



DVDも海外ドラマって・・・



男なら黙ってどうでしょう観ろよどうでしょう
(あくまでも個人のセンスです)

{65A4F344-41BC-4EC0-B584-7CCD8E0C2865:01}

{9DA032FA-1FCE-439F-9F3E-3044C8D1545B:01}



原付東日本縦断第一夜より

{82B19034-E352-4C51-AFE5-92E7EAE7795C:01}

{CF62E363-A001-4B1B-A608-387129765172:01}

{9429DC3E-FB9C-41D9-AE49-35D04B947441:01}



ね?
よくわかんないけど面白そうでしょ?



あーいろいろ言ってスッキリした



みなさんのオススメの暇つぶし教えてー
(あくまでも社交辞令です)



あざーっす
KOMADAI