チーム美咲はナンバーワン | 川岸銀次オフィシャルブログ「銀色」Powered by Ameba

チーム美咲はナンバーワン

川岸銀次オフィシャルブログ「銀色」Powered by Ameba-__.jpg

長い様であっという間の3ヶ月間


実はゴールデン枠の連ドラレギュラーは初めてで


また新たな経験をさせて頂きました


2Z生徒は自分より若い俳優が多く


本当に毎日が騒がしく、笑顔が絶えない撮影現場でした


香里奈さんはじめみんなとお別れかと思うと流石に寂しいです


先輩俳優の方々、2Zのみんな、監督さんたち、プロデューサーの加藤さん&三上さん、そして全てのスタッフの方々


本当にありがとうございました


また皆さんとご一緒出来るよう頑張ります


最後にこのドラマをご覧下さった皆さま


ありがとうございました


写真は、イケメンオシャレボーイの吉村卓也くん、


奇跡のスタイル稲垣成弥くん、


鏡には写真を撮ってくれたプリティーボーイ河野将也さん


日本はいま大変ですが


僕達は自分に出来る事をしましょう


節電や義援金は誰でも出来ますからね


あと、あまり必要のない電話も控えます


連絡取りたくても電話が通じない人がいる


残り少ない充電で助けを求めてる人がいるかもしれない


みんな本当に気をつけて、そして頑張ろう


みんなの意見も聞かせて下さい