いやー歌いまくりました。20日の西荻TERRAでの「I Stand Alone 2012」は、いつもの銀次らしくなく、おしゃべり抑えめでガンガン曲を歌いました。それでも予定していた曲をかなりカットしなきゃならなかった。許されるのなら4時間くらい歌いたい。でないと選曲に苦しみますね。
なくなく「Mr。グレイマンの憂鬱」や「普通の男」や「想い出は止まらない」を落としました。

詳しいレポは次回にということで、とりあえず来てくださった方達のためにも、おいでになれなかった方達のためにも、まずは当日演奏した曲目をお知らせしておきたいと思います。
セットリストは次の通りです。

第1部
01) Dream Time
02) トワイライト・シンフォニー
03) 一月のオーロラ
04) 風になれるなら
05) こぬか雨
06) Monday Monday
07) ティナ
08) 石田ショーキチ曲 #1
09) 石田ショーキチ曲 #2
10) ジュリー・メドレー(with 石田ショーキチ)
  ストリッパー~憎みきれないろくでなし~時の過ぎゆくままに
  渚のラブレター~おまえにチェックイン~TOKIO
11) Flowers In The Rain

第2部
12) 真冬のコパトーン
13) 涙のクラウン(ゲイリー・ルイスのカバー)





14) Turn Down Day (サークルのカバー)





15) 遅すぎた別れ
16) あの娘のBig Wednesday
17) 雨のステラ
18) BABY BLUE
19) BEAT CITY
20) Together Forever (リック・アストレイのカバー : with石田ショーキチ)
21) 泣きやまないでLOVE AGAIN (with 石田ショーキチ)
22) Congratulations (with 石田ショーキチ)

アンコール

23) ロックスターの悲劇
24) 誰のものでもないBABY
25) Beautiful Night
26) 幸せにさよなら

28日の大阪・扇町フラットフラミンゴでは、また少しメニューを変えると思います。
もしリクエストがあれば、ちょっち賞味期限を過ぎていますが、去年の12/24で歌った「ほこりだらけのクリスマスツリー」を歌いますが、いかがでしょう?
関西のみなさん、楽しみに待っててくださいね。

明けて今日は武蔵小山アゲインでの本多信介君(元はちみつぱい)のギグに、サプライズ・ゲスト出演。愛しのテレを持ってってちょっくらジャムって来ます。