ブログ読んで下さった皆様、
メッセージ、コメント、メール等をありがとうございました土下座

12月8日午後19時18分 元気な赤ちゃん 2男の子生まれましたパッ
3,230gだったそうで、息子の出生時体重と全く同じだったんですよ。。

命名 ○○ 律人(りつと) くん

息子曰く「律儀で、規律を守る真っ直ぐな子に育って欲しいとの想い」
を込めて命名したようです。

さすが、オトンの息子。堅いとこが似てます笑
ということで、律人くん共々、これからもよろしくお願いします土下座

ではでは
早速、お披露目させて頂きすねハート
しかも今回は拡大versionです!


産声が聞こえてきそう、産後直後かな。

{F096423F-9F5E-4C44-BEED-1C912B9A8849:01}




キレイに整えてもらい、おめめも開きましたよ目
産まれたばかりなのに、今時の赤ちゃんって「赤子」じゃないんですね。

きゃ★~!もう可愛くてたまりませんにこキラキラキラキラ

{189DFE7B-49D4-4FA9-ABA1-A6C30FFC0524:01}



出産に立ち会った息子。
あの強烈な痛みを乗り越え、頑張ってくれたお嫁ちゃん。

こんなに可愛い孫ちゃんを、夫の命を引き継いだこの子を、
この世に送り出してくれて、ありがとうお願い

私が生きている限りあなたの事は、一生大切にしますからハート
(おいおい自分↑忘れるなよ!この気持ち!まったり)

HAPPY無事、幸せな時間を迎えることが出来て、本当によかったね祝がーん

{9DCA381E-96BB-4C8F-BB80-141AA8F148CC:01}

おとん

私達のカワイイ初孫ちゃんが、遂にに生まれましたよ。

空の上から見守っていてくれたよね。


利発そうな感じはあなた似ですかね⁉
事あるごとに言っていた、孫が出来たらの「たらば話」。

想いお越しながら、私もこの子達の家族をあたたかく見守っていきます。


時には口を出し、金を出ししながらねー笑1

来週は一緒に孫ちんに会いにいこう!!15楽しみだねクラムボンは笑ったよ


でもでも、その前に墓前にも報告しに行かなきゃーーあせる

オトン待っててね~、今から行くよ~DASH!