2013-10-07 20:20:44

キラキラ素敵な交換会!

テーマ:友達の作品

どうもこんばんは、べにです。



久しぶりの交換会です。


お相手は、



Purple SKY さん。


スワロデコの作家さんで、


もうずいぶん長いお付き合いになります。


4年ぐらいかな~


交換会をしましょうというお話はけっこう前に出たんですが、


延びに延びて、やっと実現いたしました。



お願いしたものは、


カラフルいちごデザインのミラーです。


それでは、見て~~!




ginhari sweets


すごいすごいすごい!!


イメージ通り~


かわいくて上品でほんと素敵!



しかもね、




ginhari sweets


なんと、両面ですよ!


びっくり~(*0*;)☆


いやいや、こんな贅沢な高級なものいただいちゃっていいんでしょうか・・





このミラーは




ginhari sweets


女優ミラーになっているのでした。


ほぉ~


このミラーでお化粧とかしたら


美人になった気分になっちゃいます。



Purple SKYさん、素敵な作品をどうもありがとう!


ずっと大切に使わせていただきます。





あ、それから、


お土産もいただいたんでした。


ginhari sweets

沖縄土産


シーサーアロマキャンドルとせっけんです。


でも火をつけるのもったいないですね。




こちらから送ったものは明日の更新で紹介しますね(^_-)-☆




最後にオーダー作品(お待たせしててすみません)




ginhari sweets
薔薇バージョンのデコ、


アリスのはサンプルと同じですが


これはサンプルより多めに盛りました。


このあとストーンを貼って仕上げます。




今日も読んでくれてありがとうイチゴ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

べにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。