パステルいちごブーケクッキー途中 | ginhari sweets

パステルいちごブーケクッキー途中

こんにちは。


ブログ更新サボり気味のべにでございます。



あと、ブログ回りやコメント、ペタなども停滞してます。


すみません、すみませんm(u_u)m



7月からちゃんとやろう!


・・って、すぐにやれないのかーヽ(`Д´)ノ


そうなのよね。


明日からダイエットします」


って言う類のヤツなのですよ。




さてさて、ギンハリカフェは今日はお休みして


3色のいちごを使ったクッキーです。




ginhari sweets


いちごブーケクッキーは今までにたくさん作ったけど


パステルいちごのは一回だけ。


その作品を覚えていてくださった方が何人かいらっしゃって


リクエストにお応えして再び作ることになりました。



土台ができたので


あとはリボンなどをつけていきます。




ginhari sweets


ぶら下がるいちごも準備してあります。



なるべく早く完成させたいです。




今日も読んでくれてありがとうイチゴ