ハートのレジン&バンビストラップ | ginhari sweets

ハートのレジン&バンビストラップ

どうもこんばんは、べにです。




レジンの失敗その1です。


まずはハートのシリコン型をご覧ください。



ginhari sweets


これ、ダイソーで買ったんですよ~


こういうのが100均で買えるようになったんですね。


だけどすぐに何かに使おうと思ったわけではなくて


余ったレジンをなんとなく流してみました。



ginhari sweets


2層のも作ってみようかなと思ったのですが


一回型から外したものを戻して2層目を入れてしまったので



ginhari sweets


え~ん・°・(ノД`)・°・


こんなんなってしまった!


(ああでも・・失敗その2はもっとひどいんですよ)




これはすぐにリベンジして




ginhari sweets


今度はできました!


もうちょっと増やそうと



ginhari sweets


薔薇を準備して


すっごいギリギリだけど


明日閉じこめようと思います。





今日はもうひとつ


バンビちゃんのストラップができてますので


こちらも紹介しますね。





ginhari sweets


黄色のバンビにほんのりピンクがかわいいでしょう~




ginhari sweets


ちょっとアップで




ginhari sweets


さらにアップで




裏にもお花をつけちゃいました。



ginhari sweets

今日も読んでくれてありがとうこじか