ブリザード | ギンスケのブログ

ギンスケのブログ

ブログの説明を入力します。

最終日はあつきさんのいるブリーダーズスタリオンステーションへʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢

さっそくステゴ師匠


ローズキングダムさんと


外国産馬ダービー解放元年のダービー馬
ジャングルポケット


音速のワープでぶっこんだ皐月賞馬
アンライバルド


そしてダンスインザダーク先輩


相変わらずすごいお馬さんばかりでもう。゚(゚^ω^゚)゚。


ちなみにアフリートではなくてセイントアレックスさんでした|ω・`)
アフリートおじいちゃんはこの時もう体調悪くて。。
自分らが訪ねた数日後に亡くなりました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

30歳の大往生でした。人間なら100歳ですよ。
おじいちゃん最後に会いたかった。。
一昨年はじめて見た時に身体の毛艶や歩様はヨボヨボだったけど目力に圧倒された((((;゚Д゚)))))))
カナダで産まれ数々の名馬の父になったアフリート。
生き様といい目力とオーラを生で見てそれまでそんな特別好きじゃなかったけど一瞬でファンになった。。
御冥福をお祈りします。。

で、急に天気が悪くなってブリザードが((((;゚Д゚)))))))


危うく放牧地で遭難するとこでした´д` ;笑

帰りはあつきさんオススメのラーメン屋で味噌ラーメンを


門別競馬場にも寄ってきました

門別が生んだスーパースターコスモバルクさんとʕ̡̢̡•̫͡•ʔ̢̡̢

そんなこんなで今回も最高の旅になりました=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
あつきさんありがとうございましたʕ•͡౪•ʔ
次は暖かい季節に行きたいです(`・∀・´)w