gingerの独り言

つれづれ日記


テーマ:

先日は結婚記念日だったので、

式を挙げたレストランに食事に行ってきた(‐^▽^‐)


丸ビル最上階にある「モナリザ」というフレンチレストランです。


 http://www.monnalisa.co.jp/



あの、ミシュランガイドでも☆がついたらしい。

とにかく、うまい!(≧▽≦)


メインの魚や肉もおいしいけれど、

スープやデザートもとってもおいしい♪


なかでもお気に入りは「フルーツのスープ」。

一目惚れならぬ一味惚れして、

式の会場に決めたくらいだ。


試食のときは、まだ冬で、

「あまおうのスープ」


式を挙げたのは、初夏で、

「マンゴーのスープ」


今回の食事は

「キウイのスープ」だった。


キウイのスープ
『キウイのスープ』


このカップ、一箇所だけ四つ葉のクローバーがあるんです。

粋でしょ?



ただ、これを飲むには魚も肉もあるフルコースにしないといけない。

あれもこれもおいしいから、フルコースは欲張りの私にはありがたい。


ぅんがっっ!

フルコースにしちゃうとボリュームが半端じゃないのだ~。

初めて食べたときは思わず笑ってしまった(^^;

フランス人てよく食べるんだな。


今回も幸せいっぱいだったけど、

お腹がつっぱりそうでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

gingerhoneyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。