秋のアンブリッジローズが絶好調ですラブラブラブラブ
夏に向かって咲く春のバラは生命力あふれて素晴らしいけど、秋のバラは傾いた日がいい具合に陰影をもたらして趣があるなぁ。 
 
 
アンブリッジは馬友であり、バラ師匠のきいちさんに紹介してもらったイングリッシュローズで、柔らかく透明感あるサーモンピンクとさわやかな香りのスーパーローズですが、なんと廃盤にえーん
枯らさないように特にコガネムシとカミキリムシ対策、気をつけねばあせるあせる
 
横浜市青葉区のアニマルコミュニケーター、
バッチフラワーレメディ・プラクティショナー(BFRP)、
タロー・デ・パリ認定リーダーのAYAKOです。
 
12月はカフェdeマーケットに出展します音譜
 

12月8日(日)11:00~16:00

カフェdeマーケット

シェアリーカフェ

横浜市営地下鉄ブルーライン「中川」駅より徒歩2分

ハウスクエア横浜1F (駐車場(有料)あり)

 

コーヒーワンドリンクチケットプレゼントニコニコ

車お車の方には、駐車券1時間分プレゼント。

 

 

MENU

パグアニマルコミュニケーション(しっぽ家族さんとお話)

しっぽのついた大切な家族に聞いてみたいこと、伝えたいことはありませんか?

アニマルコミュニケーションは、飼い主さんとしっぽ家族さんの心と心の橋渡しを致します。
彼らの本当の気持ちを聞いたとき、さらに愛おしさが深まることでしょう。

お話しできるしっぽ家族さんは、時間内であれば何頭でも。
お空に帰ったコともお話しできます。

 

ねこしっぽ家族さんのお写真(お顔のしっかり写っている最近のもの)をお持ちください。携帯、スマホの写真でもOKです。

犬しっぽ家族さん同伴の場合は、オープンテラス(屋外)でのセッションとなります。

 

15分 2000yen

延長10分 1000yen

 

 

黄色い花バッチフラワーレメディ*オリジナルのブレンドボトル作り

image

バッチフラワーレメディは、花の持つエネルギーが感情を癒し、心のバランスを取戻してくれるイギリス生まれの植物セラピーです。
心と身体はつながっています。心が楽になると自律神経が整い、身体の健康もバランスを取り戻すことでしょう。

植物の力を借りてストレスケアをして、楽~になってみませんか?

副作用や禁忌がないので、人にも動物にも安全に使うことができます。

 

30分 2500yen(ボトル1本含みます)

MYボトルがお手元にある場合は、煮沸消毒してお持ちいただければ、500円オフとさせていただきます。ニコニコ

 

 

星空タロー・デ・パリ (カードリーディング)

タロー・デ・パリは、パリの彫像や建築物をモチーフになった美しいタロット。

でも占いではありません。

生年月日から解き明かされる自分の資質(バースイヤー)と人生の流れ(トランジットイヤー)、

そしてカードに浮かび上がる自分の潜在意識に気づくと、胸の中のもやもやや焦りがなくなり、

自分がもっと好きになりますよ。

自分で人生の次の一歩を選択するときに、そっと背中を押してくれる、そんなタロットです。

 

30分 2000yen

 

お待ちしていますビックリマークニコニコ

ご予約・お問合わせ → ▽▽▽

メール:  happytailslover@gmail.com

 

 

 

■出展予定
12月8日(日)
カフェdeマーケット@シェアリーカフェ・中川(横浜市都筑区)

横浜市営地下鉄ブルーライン「中川」駅より徒歩2分。駐車場あり。

野菜たっぷりヘルシーなランチメニューも魅力ラブお車の方には駐車券1時間分プレゼント。
詳細はこの記事です♪
月25日(土)
開運イベント@ドッグカフェROOMER・祖師ヶ谷大蔵(世田谷区)

小田急線「祖師谷大蔵」駅より徒歩5分。
ごはんもデザートもわんこメニューも美味しい、犬にも人にも優しいドッグカフェです!
詳細はまだです。
照れご予約・お問合せ → ▽▽▽

 

星アニマルコミュニケーションお月様

詳しくはこちら ⇒  ▽▽▽

バッチフラワーレメディ・オリジナル

ボトル作り
詳しくはこちら ⇒  ▽▽▽  

 

うちの女子猫たちがバラの花に見えるのです。。親バカ!

ポチっと応援、ありがとうございますリラックマラヴねこやん(・∀・)+犬ねこ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ